2008年10月22日

布団が気持ちいい

布団が気持ちいい
暑いとフローリングの上で寝ていたテリー



寒くなってきたら上手に布団を丸めて

リラックス


同じカテゴリー(テリー君!)の記事画像
スッキリさわやか
正月疲れ
ブサイク
今日のママは忙しそう
ご機嫌ななめ
秋の味覚
同じカテゴリー(テリー君!)の記事
 スッキリさわやか (2009-01-08 08:53)
 正月疲れ (2009-01-06 11:25)
 ブサイク (2008-12-22 17:19)
 今日のママは忙しそう (2008-12-18 13:24)
 ご機嫌ななめ (2008-11-09 18:53)
 秋の味覚 (2008-10-17 15:01)

Posted by 古着屋娘 at 11:09│Comments(3)テリー君!
この記事へのコメント
人間もあったかいお布団がいい季節になりましたね。
うちのわんこさんは、小さい子は大きい子のお腹で
丸くなって暖を取っています。
Posted by sunny at 2008年10月26日 19:05
sunnyさん

わんちゃん、たくさんいるんですか?

テリーは、夜は私のお腹で寝ます(笑)
Posted by 古着屋フォルテのママ at 2008年10月27日 12:48
お腹でわんこちゃんが寝てくれるんですか?
すてき。
うちには三匹のワンコがいます。
いつも、なぜなぜする時に手が足りません(笑)
Posted by sunny at 2008年10月29日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。